見せパンか、巨乳か!?
2009年6月19日から茨城県稲敷郡の美浦ゴルフ倶楽部で開催された2009年度LPGAツアー『ニチレイPGMレディス』でおじさんの目をくぎ付けにしたのは優勝した横峯選手ではなかった!?
夕刊フジと中日スポーツがド~ンと紹介してくれました。中日スポーツのほうが露骨ですけどね。
6月20日 夕刊フジ
「見せパン"森田&"巨乳"新井のコンビにドキッ!」
新人コンビがビジュアルでも競演だ。女子ゴルフの「ニチレイPGMレディース」(茨城・美浦GC)は、第1日(19日)に新井麻衣(20)、森田理香子(19)の同期2人が、今季2勝目を狙う有村智恵(21)とともに5アンダーの67でトップに並んだ。
新井と森田はプライベートでも仲が良く、ホールアウト後には夕食をともにした。
巨乳でも知られ人気沸騰中の新井がギャラリーの視線を釘付けにすれば、森田の"見せパン"も、若い娘にとってはもはや普通で、この年齢だからこそ違和感がない。
新井麻衣(写真:スポニチアネックス)

森田理香子(写真:夕刊フジ)

2009年6月20日 中日スポーツ
巨乳いちばん 20歳・新井麻衣 首位タイ発進
うわさの爆乳ゴルファーが首位タイだ。昨年、プロテスト合格の新井麻衣(20)=スタンレー電気=が、5バーディーノーボギー67をマーク。5アンダーで、有村智恵、森田理香子らと並んで、プロ入り後初の首位発進を果たした。ダイナマイトボディーから繰り出すミラクルショットで、ツアー初Vを目指す。
巨乳? 爆乳? それとも超乳? 魔乳? 女子ゴルフ界に驚異の新星出現だ。推定トップバスト100センチ超級の新井が、インスタートから飛び出した。
新井麻衣(写真:中日スポーツ)

一時はトップに立った2人ですが、最終的には新井麻衣選手が9位タイ、森田理香子選手は3位タイで終了しました。
最終日が競技中止になったのは残念でしたね。しかし、今年のツアーはこの2人がなにかと賑わしてくれそうな予感がします。